ご訪問ありがとうございますハート

 
 

結婚して分かった事実…
義母が火星人だった!?

義両親+姪のトゲだらけの言動を
記録しているブログです。

 

「嫌い・辛い」に飲み込まれず
好きなモノを忘れないで生きたい
キラキラ

コメントはヒマな時のみ返信!
毎回コメ返できずすみません


フォローしてね

 

黒猫しっぽ黒猫あたま過去記事黒猫しっぽ黒猫あたま

 
四角オレンジ 私たち・義実家の自己紹介
 四角オレンジ 妊娠報告で離婚の話をされる
 四角オレンジ 「乗り物酔い」は甘え

 

 

 

 

お家でも、服を着替えるという練習を

何度も積み重ねてきた息子Tシャツ

 

 

最初はTシャツとズボンの区別もつかなくて

めちゃくちゃ怒ってたのにな~と

なつかしくなりますね…キラキラ

 

といっても、

この怒っていた期間も

数か月前の話なんですけどね!?

 

 

子供の成長早すぎーっガーンアセアセ

ほんと動画や写真たくさん撮らないとと

息子の成長を体感するたびに

思い知りますっおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな息子がね。

最近、超ドヤ顔で帰ってくるんですキラキラ

 

 

たぶん、保育園でも

しっかりお着換えできるから

先生たちにも褒められてるんだろうねニヤリ

 

嬉しいね、良かったね~って

私たち夫婦でニッコリなんだけど…キョロキョロ

 

 

Tシャツ裏返しなんだよね

 

ズボン前後ろ逆なんだよね

 

 

 

 

 

ドヤ顔だからおもしろくって(笑)

本人はやりきってるから笑わないけど

裏表があることとかも

ゆっくり教えいかないとおいで笑い泣き

 

ほんっと可愛いから

お家でのお着換えも写真と動画も撮っておこ照れ