息子が公園に行くたび、

保育園に行くたびに

大量のどんぐりを集めてきますもぐもぐ

 

 

水に浸して

乾燥させて…

 

もうこれ何回目かしら(笑)

 

 

大量のどんぐりに囲まれて

幸せそうな息子を見てると

こっちも嬉しいけど…桜

 

 

ほぼ毎日

大量のどんぐりを持ってこられてて

お母さんは

どんぐり恐怖症になりそうだよキョロキョロアセアセ

 

 

 

天気が悪くて

土日はお外に行けそうにないから

月曜日までは見なくて済むかな…笑い泣き

 

 

子持ちの方に聞くと

どんぐりは通る道

と言われました(笑)

 

 

このどんぐり

どのタイミングで処分するのが

一番良いのかな~と

家中にばら撒かれてどんぐりを見て

遠いまなざしをしてしまいました…ニヤリ