ミスマガジン2024ベスト16 エントリーNo.9の 葉月くれあ さんです。ミスマガジン2024 BEST16決定! | ミスマガジン公式 (miss-maga.jp)

 

 ミスマガジン2024ベスト16のHPによると、葉月くれあさんの おっぱいの大きさは 84cm です。

 

 しかし、葉月くれあさんが普段着用されていらっしゃるブラジャーのカップについては、記載されていません。

 

 

 先ほど、葉月くれあさんのお顔に向けて、ぶっかけを行いました。

 

 今、私は、それを終え、この記事を書いています。

 

 私は、葉月くれあさんは、ミスマガジン2024において、グランプリを始めとする何らかの賞を受賞するのではないかと考えています。

 

 賞金100万円は、現在、交際中の彼氏とのご旅行でのホテルの宿泊代に使われたりするんですかね。

 

 

 私は、葉月くれあさんの大きなおっぱいが大好きなため、服の上から葉月くれあさんの胸を揉みたいと思っています。

 

 ですが、それは既に、葉月くれあさんが交際していらっしゃる彼氏によって、毎日、行われているんでしょう。

 

 無理やり、胸を揉まれている葉月くれあさん。

 

 彼氏がうらやましい、その一言しかありませんね。