Youtubeチャンネルを開設されている 吉田伶香 さんです。よしだりょうかチャンネル - YouTube

 

 先日、ヤンジャンTVにて吉田伶香さんの動画が公開されたため、レビューいたします。

 

 

 まず、吉田伶香さんの胸の大きさですが、事務所プロフィールには記載されていませんでした。吉田 伶香 - BLUE LABEL (blue-label.jp)

 

 また、吉田伶香さんが普段着用されていらっしゃるブラジャーのカップも記載されていませんでした。

 

 そのため、吉田伶香さんの胸の大きさや吉田伶香さんの胸が何カップなのかは、分りません。

 

 そこで私は、↓2024.1.25に発売された吉田伶香さんの写真集のサンプル画像を拝見してみました。

 

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】吉田伶香写真集「ま・さ・か・の」(880円)

 

 その結果、あくまでも私の個人の見解ですが、吉田伶香さんの胸の大きさ・ブラジャーのカップは 86cm・Fカップ程度 ではないかと考えております。

 

 ここで皆様、↓へスクロースしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご覧ください、この吉田伶香さんの胸。

 

 ドカッとした感じで、ものすごく大きくて柔らかそうですよね。

 

 この画像だけから判断すると、私は、吉田伶香さんの胸の大きさ・ブラのカップは 95cm・Iカップ にまで及ぶのではないかと思っております。

 

 吉田伶香さんを四つん這いにさせ、後ろから両腕を引っ張りながら、私の体を前後に動かしてみれば、吉田伶香さんの大きな胸の膨らみが、ぶるぶると揺れ動くだろう。

 

(出典)

りょうか(恋とオオカミ)かわいい!本名や出身高校や経歴!身長体重も!REMIX NOTE | 気になるあれこれ (1mi10karashi.com)

 

 おそらく、吉田伶香さんと同じクラスだった男子生徒は、全員、吉田伶香さんのことが大好きだったのではないですかね。

 

・吉田伶香さんと放課後、手をつないで一緒に吉田伶香さんの家に行きたい。

 

・吉田伶香さんのお家で、抱き合いながらキスをしたい。

 

・吉田伶香さんの発育し始めたおっぱいを揉みたい。

 

・吉田伶香さんと一緒にお風呂に入ったり、お互いの身体を洗いっこしたい。

 

 そんなことを毎日、考えていたのではないでしょうか。

 

 

 そして、その思いは現在も、なお続いており、吉田伶香さんの写真集や動画を見つつ、同じ学校・教室に通っていたころを思い出しながら、ご自身の手で擦り、遺伝子を体外に出していらっしゃるのは、間違いないでしょうね。

 

 私は、真面目にこう思うのです。吉田伶香さんと同じクラスだった男子生徒がうらやましい。

 

 だって、吉田伶香さんが体育着に着替える際、吉田伶香さんのおっぱいや下着姿を見ることが出来たはずですから。

 

 そればかりではありません、吉田伶香さんのスク水姿だって、簡単に見ることが出来るんですよ、皆さん!

 

 

 私は、吉田伶香さんと同じクラスや同じ学校に通ってはいませんでしたが、私は今、吉田伶香さんのことが大好きです。

 

 吉田伶香さんの胸を揉みたい。

 

 吉田伶香さんとベッドの上で一緒に裸になって抱き合い、エッチなことをやりたい。

 

 私の遺伝子をたっぷり含んだ、ドロドロとしたものを吉田伶香さんの体の中へ送り込みたい。

 

 そんなことを考えながら、私は↑の吉田伶香さんの画像に向けて、自分の手で擦り、遺伝子をぶちまけようと思います。

 

 ぜひ吉田伶香さんの同級生の男性の皆さんも、チャレンジしてみてください。

 

 吉田伶香さんと現在、交際中の彼氏は、吉田伶香さんの中で直接、出せるのがいいですよね。