Instagramをされている 菅久瑛麻 さんです。菅久 瑛麻(すがひさ えま)(@emmasugahisa) • Instagram写真と動画

 

 菅久瑛麻さんは、テレ玉でアナウンサーをされていらっしゃいます。菅久 瑛麻 | アナウンサールーム | テレ玉/地デジ3ch (teletama.jp)

 

 関東地方の方は、毎日のように菅久瑛麻の姿をご覧になり、ご自分で色んなことをされていらっしゃるのでしょうか?

 

 今回は、菅久瑛麻さんをご紹介するとともに、菅久瑛麻さんに対する私の思いを打ち明けたいと思います。

 


 

 私は、菅久瑛麻の事が大好きです。

 

 菅久瑛麻さんと一緒に旅行へ行き、宿泊先のホテルで一緒にお風呂に入ったり、お互いの身体を洗いっこしたいと考えています。

 

 小柄でとても可愛らしい、素敵な女性ですよね。

 

 

 テレ玉のプロフィールには、菅久瑛麻さんのおっぱいの大きさや菅久瑛麻さんが普段、着用されていらっしゃるブラジャーのカップは記載されていません。

 

 そのため、菅久瑛麻さんのおっぱいの大きさ・菅久瑛麻さんのおっぱいのカップは、現時点では不明です。

 

 そこで私は、菅久瑛麻さんのInstagramに投稿されている画像を拝見し、菅久瑛麻さんのおっぱいの大きさは何cmなのか?

 

 そして菅久瑛麻さんが何カップのブラジャーを購入されていらっしゃるのかを考えてみました。

 

 ↑の画像から、菅久瑛麻さんの胸の大きさは 76cm 、菅久瑛麻さんの胸のカップは Aカップ だと思います。

 

 

 小柄で細身で、とても可愛らしい清楚なイメージのある菅久瑛麻さん。

 

 菅久瑛麻の姿を↑横から見ても、小ぶりなおっぱいをされていらっしゃることは一目瞭然ですね。

 

 私は、そんな菅久瑛麻さんとエッチな行為をしたいと思っています。

 

 菅久瑛麻さんが仰向けになって足を大きく開き、菅久瑛麻さんのがなるべく真上を向くように脚を持ち上げます。

 

 そこへ私が菅久瑛麻さんに覆いかぶさるように上から私のを出し入れしたいんです。

 

 私の遺伝子を菅久瑛麻さんの体の奥にたくさん送り込みたいですね。

 

 お仕事の傍ら、菅久瑛麻さんは現在交際中の彼氏と週に何回ぐらい、やってるんでしょうか?

 

 

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 2(748円)