Instagramをされている イマムラキョウカ さんです。イマムラ キョウカ(@kyk__0205) • Instagram写真と動画

 

 事務所プロフィールによると、イマムラキョウカさんの胸の大きさは 81cm です。0120_イマムラキョウカ – SHREW INC.(株式会社シュルー)

 

 モデルをされていらっしゃるイマムラキョウカさん、お奇麗ですよね。

 

 皆さんも↓のCM動画をご覧になった方も多いと思います。

 

 私はこの動画を見るたびに「このお奇麗な女性は誰だろう。この女性のことを知りたい。この女性の胸の大きさや胸のカップを知りたい。もう我慢できない!」と思いを募らせていました。

 

 私はインターネット上で検索をし、このお奇麗で素敵な女性が イマムラキョウカ さんであることを知り、現在、この記事を掲載しています。

 

 事務所プロフィールには、イマムラキョウカさんが普段着用されているブラジャーのカップは記載されていません。

 

 イマムラキョウカさんのおっぱいの大きさは 81cm のため、ブラのカップは Bカップ 程度なのかな?と考えていました。

 

 しかし皆様、↓の画像をご覧ください。

 

 この画像は、CM動画の序盤で流れる、イマムラキョウカさんが前かがみになり、胸の膨らみを強調するシーンです。

 

 イマムラキョウカさんが着ているニットが大きく下方に垂れ下がっており、胸の膨らみがかなり大きいことが確認できると思います。

 

 私は、この事実を知ったとき、イマムラキョウカさんが着用していらっしゃるブラジャーのカップは Eカップ ぐらいなのではないか?と思うようになりました。

 

 それだけではありません。

 

 私のイマムラキョウカさんに対する思いは募るばかりで、イマムラキョウカさんとお付き合いをしたい、イマムラキョウカさんと結婚したい、イマムラキョウカさんとキスをしながら胸を揉みたい、など様々なことを考えています。

 

 と同時に、私も男なので、今頃、イマムラキョウカさんは、ご自宅やホテルのベッドで交際中の彼氏と楽しんでいるんだろうなって思ってしまうんですよね。

 

 イマムラキョウカさん、今頃、体の上に彼氏を乗せ、彼氏とキスをしているのかな。

 

 イマムラキョウカさん、今頃、彼氏と擦り合わせて気持ちよくなっているのかな。

 

 イマムラキョウカさん、今この瞬間、体の中に彼氏の遺伝子を含んだ体液を注入されてしまったのかな。

 

 私がどんなに頑張ったところで、私はイマムラキョウカさんと結婚することも、イマムラキョウカさんの胸を揉むこともできないと思います。

 

 イマムラキョウカさんが現在交際している彼氏がうらやましいと思うとともに、今この瞬間も彼氏とやっているんだろうなって考えると、なんだかとても切ない気持ちでいっぱいになり、生きていくのがつらいです。

 

 ここで皆様への提案ですが、イマムラキョウカさんの画像をプリントアウトし、イマムラキョウカさんのお顔やおっぱい目がけて、ご自身の遺伝子を含んだ体液を出してみてはいかがでしょうか。

 

 まぁ、イマムラキョウカさんと交際中の彼氏や幼馴染の男性、小・中・高校時代の同級生の男子生徒も同じことを既にやっていると思いますけどね。

 

一歩目 田村保乃1st写真集(2,200円)