twitterをされている 田崎さくら さんです。田﨑さくら Sakura Tazaki (@sakura_tazaki) / Twitter

 

 インターネット上で検索した田崎さくらさんの画像を見ていて、私が率直に感じた事を申し上げたいと思います。

 

 

 まず、↑この画像は、田崎さくらさんがミス青学2019に選ばれた時の画像です。

 

 今から3~4年ほど前の田崎さくらさんの姿ですが、とても可愛くて、お奇麗な素敵な女性ですよね。

 

 この画像からですと、田崎さくらさんの青山大学在学当時の胸の大きさは 80cm、Bカップ ぐらいでしょうか?

 

 

 おそらく↑この画像も、田崎さくらさんがミス青学2019に選ばれた時のものだと思います。

 

 実はこの画像、メルカリに出品されている田崎さくらさんのポスター画像のようです。

 

(リンク)A1ポスター 田崎さくら 人気キャスタ ミス青学 - メルカリ (mercari.com)

 

 ところで、ドレスの内側に田崎さくらさんの胸の膨らみを覆うように白い布のようなものがはみ出しています。

 

 田崎さくらさんが着用されているブラでしょうか、それとも胸を覆うパットか何かが見えてしまっていますね。

 

 

 ↑次の画像は、今年の1月5日にSNSに投稿された田崎さくらさんの姿です。

 

 USJで紅茶を飲んでいる最中を自撮りし、こぼしてシミになってしまった画像です。

 

 「自撮りした」と書いてありますが、テーブルの向かい側には田崎さくらさんの彼氏がいらっしゃるのではないでしょうかね。

 

 なお、ニットの下の白いブラか何かが透けているのが確認できます。

 

 

 ↑この画像は、2021年7月の田崎さくらさんの姿です。

 

 田崎さくらさん、ご本人は気づいていらっしゃるんでしょうけど、黒いブラが見えています。

 

 田崎さくらさんを横から見た画像になっており、胸の膨らみもミス青学に選ばれた時よりも、大きくなっていますね。

 

 

 最後に↑の画像をご覧ください。この画像は、現在の田崎さくらさんの姿です。

 

 以前にも増して、可愛く、お奇麗になったと思います。

 

 そして何よりも、田崎さくらさんの胸の膨らみに気づかれた方も多いのではないでしょうか?

 

 ミス青学2019に選ばれた当時の田崎さくらさんの胸よりも、明らかに発育し大きくなっていると思いませんか、皆さん!

 

 この画像から判定するに、私は、田崎さくらさんの胸の大きさ・胸のカップは 83cm、Cカップ ではないかと考えています。

 

 可愛くて、お奇麗な上に胸が大きく、そして高学歴で清楚なイメージのある素敵な女性、田崎さくらさん。

 

 もちろん田崎さくらさんは、まだご結婚されていないため、現在お付き合いされている彼氏とベッドの上でエッチなことをしたことは無いと信じたいです。

 

 しかし、ひょっとしたら、我々の想像をはるかに超える回数、やったという結果を知ることになるかもしれません。

 

(再掲)

 そう思うと、なんだかとても切ない気持ちでいっぱいになりますよね。

 

【デジタル限定】撮影:鷲見玲奈/週プレ プラス!写真集「スミ撮。」2021.9~2021.11(990円)