Instagramをされている 竹内詩乃 さんです。https://www.instagram.com/takeuchi_shino_official/

 

 とても可愛いくて、お奇麗な女性ですよね。

 

 事務所プロフィールによると、竹内詩乃さんの胸の大きさは 84cm です。https://www.itoh-c.com/artist/takeuchi/

 

 なお、竹内詩乃さんがご使用されていらっしゃるブラのカップについては、記載されていないため不明です。

 

 

 皆様、↑の竹内詩乃さんの体をご覧になり、どのような感想を持たれたでしょうか?

 

 私は、この竹内詩乃さんの姿を拝見し、以下の感想を持ちました。

 

①竹内詩乃さんは、かなり大きい胸をされていらっしゃる。

②竹内詩乃さんの胸の膨らみは大きく、後ろから両手で揉みしだくと、とても揉み応えがあるだろう。

③竹内詩乃さんが普段ご使用されていらっしゃるブラのカップは Eカップ ぐらいではないか。

④竹内詩乃さんは、同じ学校にお付き合いをされている彼氏がいらっしゃる。

 

 

 ↑の竹内詩乃さんの画像をご覧ください。

 

 とても可愛いお顔をされていらっしゃる上に胸の膨らみがかなり大きいことがお判りいただけると思います。

 

 そして水色の服と胸の膨らみの間にあるブラの生地が浮き上がっており、ブラの形状や位置が分かります。

 

※分かりにくいですが胸の膨らみの中央部分に ポチっ とした突起を確認できるような気がします。

 

 

 ↑この画像は、約2年ほど前に竹内詩乃さんがマザー牧場のステージでダンスをしているシーンです。

 

 当時から竹内詩乃さんはとても可愛いお顔をされていらっしゃる上に、胸も大きいですね。

 

 両腕を上に上げ手を振っているため、竹内詩乃さんの胸が服にぴったり貼りつき、胸の形・大きさがよく分かります。

 

 

 少し横向きの竹内詩乃さんの姿です。

 

 ダンスをしている竹内詩乃さんの胸が、少しですが上下に揺れ動きます。

 

 なお、この動画はYoutubeにて世界中に配信されておりますので、皆様もぜひ、検索の上ご覧ください。

 

 まだ、あまりTVで竹内詩乃さんの姿を拝見することはできておりませんが、今後の活躍を期待すると共に現在、お付き合いをされていらっしゃる彼氏とベッドの上で一緒に気持ちよくなってほしいですね。