福山ちひろ | 1回きりのウッポンの時間

1回きりのウッポンの時間

インターネットやテレビなどで見つけた話題の掲載やンケートを実施いたします。なお、敬称は略させていただきます。


 ミス埼大コンテスト2014 Entry No.5の 福山ちひろ さんです。


 ブログ → http://misscolle.com/misssaitama2014/profile/5#main


 おっぱいの大きさは記載されていないませんが 85cm、Eカップ ぐらいはあるのではないでしうか。



 ↑エントリーされている5名の方のうち、福山さんが一番お綺麗な上に、おっぱいも一番大きいと思います。



 ぜひ、福山さんにミス埼大2014になって欲しいですね。


 おそらく同じ学部の彼氏と毎日、キスをしたり、一緒にお風呂に入り、お互いの体を洗いっこしてらしゃるんでしょうね。



 ひょっとしたら、既に彼氏の白濁した体液が福山さんの体内に、何度も注入されているかもしれませんが、それでもミス埼大2014になって欲しいと思います。


・ガンダムビルドファイターズ → http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/title_code=3866/resolvent-005


・すぽコン → http://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=h_402mjad095/resolvent-005


・成敗 → http://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=h_234acmda1052/resolvent-005



埼玉大学(文系) (2015年版大学入試シリーズ)/教学社

¥2,138
Amazon.co.jp


埼玉大学(理系) (2015年版大学入試シリーズ)/教学社
¥2,268
Amazon.co.jp