調和isPOWER | ナカガワジュン☆ケイコ日記

調和isPOWER




三宅洋平くんのLIVEにいって来ました。



渋谷区松涛の高級住宅街の一般の家の中で行われました。




ありえない感じです...





LIVE前には、映画の上映会があり、その映画は『カンタティモール』

あまりにもヘビーな映画でしたが、観終わった後の清々しさは、ティモール島の国民の寛容さからなのか、映画に出てくるアレックスや子供達の笑顔のお陰なのかわかりませんが、一度観た方がイイです。

(上映作品)
『カンタ!ティモール』
青い海、たわわに実るマンゴー、息をのむような美しい自然と人々の笑顔があふれる島ティモール。
太陽に愛された明るさの一方で、日本も関わった軍事攻撃の傷が影を落とす。
3人に一人が命を落としながらも、人々が選んだのは、許すこと、笑うことだった----。
素朴で美しい音楽にのせて、大地と深く結びついた人々から日本の兄弟へのメッセージが運ばれる。

『カンタ! ティモール』(2010年/日本・東ティモール/DV/110分)
監督:広田奈津子 制作:小向定
監修:中川敬(ソウルフラワーユニオン)・南風島渉(voice from asia)





$ナカガワジュン日記




トニカク凄かった
色んな人達に、大きな力をいただきましたにこにこ
$ナカガワジュン日記



サダ・TOMOKIさん始め
みんなありがとう☆