今朝
会社まで歩いてった
ヽ(・∀・)ノ

涼しい風で

快適で

気持ち良かった~


30分ぐらぃ。

ヘッドフォンききながら

リュック背負って(-゜3゚)ノ

ふだん車ばっかりだから
リフレッシュになりましたクローバー