こんにちは!
開運メイキャッパーのジュリーです!

ここんとこよく出る、、、

何が?、、、なんでしょう、、、

出るので、食べる食べる、
食べても食べても出る。

実は、ここ1ヶ月一日も欠かさず朝食は、
野菜ジュースオンリーなんです。

トマト、ニンジン、セロリ、ほうれん草、
キャベツ、パセリ、レタス、、、

の入ったジュースをガブガブ!


それ以来、出るわ出るわ。

あたくし一応、
ファスティングアドバイザーなんですよ。

なので、
今日は「出るわ出るわ」で思いついた、
出ると入るのお話。

「出すと入る」
は、もう完全に宇宙の法則で有名だから
知っているかもしれませんね。

で、順番があり、
入れるから出すのではなく、出すから入る。

すべての流れは、この順番。

呼吸も、吸ってから吐くのではなく、
吐き切ってから
新しい空気で満たす。

そのほうがよいエネルギーで満たされ、
リラックスにもなる。

情報もアウトプットするから
インプットした情報が入ってくるし、

アウトプットすることで、
内容がもっと自分の奥底に入っていく。

今、巷に溢れる情報量なんて毎年2倍以上で、
あたくしたちの頭の中をかすめていく。

なので、しっかり腑に落とすためには、
誰かにアウトプット、つまり、
出すことがとても重要なわけ。

そして、
出すから入るの法則は、に関してもそう。

古いものばかりたくさんあると、
新しいものは入ってこない

古い物や壊れた物、愛着のない物、
こうした物が家の中であふれてくると、

家の中はどんよりと、
気の流れが悪くなり、
疲れたエネルギーが漂う。

新築のおうちだったり新しいアパートが、
何となくスッキリするのは、
こうした古いものがないからなのね。

あなたのお部屋の気の流れはどうでしょう?
インテリアは?その配置は?

この辺も黄金比があるんです。

帰りたいお部屋、幸せになるお部屋って、
すごく大事。

そう、
そんな空間を作り出すプロフェッショナル、
あたくしのお友達の島村知子さん。

ご興味があればこちらをチェックしてみて↓



使っていない古い物を出すと、
よいエネルギーが流れはじめ、
新しい物が入ってくる。

できれば
いつでも
新しい物が入るスペース
いつも作っておくくらいがいいですね。

そうするとエネルギーも流れるってわけ。

あと、
「出せば入るの法則」は、やっぱり、”お金

お金ほど、流れていくものはないです。

ジュリーはお金はいろんな経験から、
「流れ」だと思っています。

「川のよう」って。

その流れを
自分のところで止めてしまうと、
自分に流れてこない、ということ。

なんか、最近思うに、
出したのと同じだけ入ってくるなって。

もっと言うと、
貢献的に出したお金は、
同じだけじゃなく何倍にもなって戻る。


なので、
私利私欲のためにお金を使うより、
先に貢献するように使う。

そうすると、
うまく流れてまわってくれるみたい。

戻ることを期待するようじゃダメダメですが
神様はそういう行為をちゃんと
みてくださるんでしょうね。

ということで、
体のファスティング、お部屋のデトックス、
情報のアウトプット、お金をまわす、
他の人のために使う、、、

こうしたことを心がけていると、
入る入る入るるるるる〜〜〜

でもジュリー、
もうちょっと、あと少し、
手元に残っていてほしいな〜

って思う福沢諭吉さんたち、、、


では最後に、
メイクアップアーティストとして、

今までのメイクの情報も一旦はき出して、
基礎的な情報をインプットすることを
おすすめします。

今回あたくしが開発した 、
一生使えるベーシックな、かつ、
開運に導く技を撮り納めた動画が
ようやく出来上がりました!

来たる5月1日に公開されます!

美人になりたい方は絶対に必見ですから、
ぜひチェックしてみてくださいね!↓
ちゃっかり宣伝(^^)


では、まとめ。

すべてのものは、
出してから入れる、です。

それでは、
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

ジュリー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ジュリーからご案内】


☆「メイクで選ばれるオンナになる!
モテモテオンラインプログラム」
ジュリーのオンラインサロンが完成!!!
5月1日より配信♡
 →動画でご挨拶 ご案内はこちらから


☆ジュリーのオンラインサロン


☆ホームページがリニューアル♡


☆ジュリーのメルマガ「ジュリマガ」
メイクやココロのモテ情報が満載!


J's-Room

・東京都目黒区自由が丘1-2-12

   ALERO 107

・070-1414-0358

・js-room@julie-make.com