こんにちは!
開運メイクのジュリーです
わたくしの命の恩人、桑原正守さんのペットぶぅ太に舐められてますが、男のくせにメイクなんかして人生ナメるなとでも言いたいのでしょうか

たくさんの素敵な方々に会う機会がグッと増え、そしてよく聞かれることが、メイクを始めたキッカケは何ですか?ということ。
そこについてちょっと触れておこうと思います。
もともと、お仕事は美容と全く関係なく、なんと運送屋さんでした
かなり体育会系の会社で、デリケートなわたくしにはとことん居心地悪く最悪でした
しかし、ちょービンボーに育ってきたので、稼いで独立して社長になろうと決めていました。
だから、お給料だけはよかったので我慢に我慢を重ねサラリーってました

15年働き、お金も貯まったので独立だ~と勢いよく駆け出したんですが、
しかし、わずか1年で倒産
何もかも失い、借金3000万円だけが残りました。
まぁ、ここから言えるような言えないようなドラマがスタートする訳ですが、これはまた機会があれば。
そして紆余曲折あり、ある女性と知り合います。
この女性がジュリーの運命を180度変えることになりました
当時彼女は39歳、「結婚したい、子供が欲しい、でもできない!」口癖のように言っていました。
会えば泣く
夜中電話で泣く
わたくしもグッタリ

まぁ、可哀想になり、なんとかしてあげるからと、つい言ってしまいました

言ったからにはなんとかせねばと考え、彼女の口癖がそこで浮かび、
「私ブスだから結婚できないんだ~」
この言葉から、
じゃあ、美人にしてあげよう!
そして考えて考えて考えついたもの、
それがメイクアップだったのです!
メイクでキレイにしてあげよう!彼女が変わるかも知れない!
そう思いました。
カナダに留学しようとしていたジュリーはそれをキャンセルして、振り込んでいた200万円をそのままメイクスクールの入学金にあてメイク人生がここからスタートしました。
ホント、バカなんです
たったそれだけのことで自分の人生変えてしまう、人の人生に首突っ込むような、特に女性に対して必要以上にやってしまう。
なぜそこまでやるのか?
これには理由がありました。
それは…
また次回にしましょ~ね

