stayhomeは日焼けが進むなぁ。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

毎日規則正しい生活しとるから、体調もええよ。
朝起きて、ご飯食べたら散歩やねん。外に出るけど、人混みには行けへんから大丈夫やで。
根拠はないけど、免疫力も上がっとんのとちゃうか?(笑)

ご飯食べるのも酒飲むのも、基本的に外が好きやから、天気がええと家におってもベランダで食べるんよ。太陽の下が大好きやからな。

いまは家にいてることが多いから、よう日焼けできんねん。5月はよう焼けるからなぁ。
例年やとマウイ島に行ってる時期やけど、今年は無理やから、肌の色だけでも黒うなっとかなあかんやろ。



よう焼けたよなぁ。
サンダルの跡がつきよったけど、まぁええわ。
どんだけ焼けたんか、ようわかるやろ。
スニーカーも一緒に日焼けさせとるからな。色が褪せたほうがカッコええねん。


コロナの自粛明けには、真っ黒けデビューや!