昨日は久し振りに店廻ったわ。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

最近は平日に江戸に行かんようになったなぁ。
リゾルト始めた頃は毎週行っとったと思うけど、いまは用事があるときだけや。
毎週末フェアで出張しとるから、そない行きたないわ。9月から4月までやから、そら大変やで。
先月、一週間で4回東京行ったら死にそうになったからな (苦笑)

せやけど、行けるときには行こう思うとんねん。
最初に行ったんは津田沼のSECOURSや。店に着いたら開いてないから、休みやないやろ?て思うたんやけど、12時からなんやな。

基本的にインポート中心の店や。シャツやニットはオリジナルで作ってはるんやけど、よう出来とるで。みなインポートで揃えたら高なるし、買われへんやろ。上手いことやってるよ。

昨日もちょうどジャランのローファーが入ってきたんですよて、見せてくれたわ。金茶のスウェードや。上品なええ色やった。
ジャランもよう出来たるからな。ウェストンやと高いけど、ジャランやったらまだいけるんとちゃうか?

{660892DE-EB2D-43A3-B679-1312A236D5FF}

天気良かったから、外でずっと座っとってもええんやけど、次に行かなあかんねん。

次はアメちゃんや。11月のフェアのときに、社長に焼肉食べさせてくれるて言われたんやけど、まだ食べてないんや。夜は嫌やから、昼がええて言うてんのやけど、なかなかスケジュールが合えへんのよ。

アメちゃんはよう売れてるんやて。
レングスサイズも揃えてんのやけど、最近欠品多いですねぇて言われたわ。すんまへんな。

{2EE7B61D-7026-4991-94F8-63E57F1AA7AE}

いまも在庫切れが続いとって、店には迷惑かけてるからな。工場にも早よあげてくれて頼んでるから、もうちょっと待っとってください。
すんませんけど、よろしくお願いします。