サンクの次は高知Midland Ship行くで! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

サンクのフェアはえらかったわ。
ハワイから帰ってきてすぐやったからな。大阪やし、大丈夫やろ思うとったんやけど、あかんかった。ポテチンや。もう年やわ (苦笑)。

ジジィはあかんかったけど、お客さんはぎょうさん来てくれはったで。
初めてリゾルト買うてくれはったお客さんと、2本目買いはったお客さんと両方や。サンクは長いことやってくれとるからな。
photo:01


photo:02


女の人が買うてるのも増えてんで。女の人と一緒やから、サングラスかけとこか (笑)。
photo:03


サンクはヨーロッパのインポートもの中心やから、上品な顧客が多いわ。
パラブーツの別注ローファーを買うどこか悩んではったお客さんや。ジーパンとよう合うてるやんか。
photo:04


サンクはインディヴィのトランクショーも一緒にやってんねやけど、今回の別注はよう売れてるらしいで。ブルーはほぼ完売や。

フェアは今週末までやってるから、よろしく頼んまっさ。
ほんで、土曜から高知のMidland Shipで売り子や。四国はボーイズしかやっとらんから、お客さん来てくれるとええなぁ。
カジュアルやけど、インディヴィとかパラブーツとか、ええもんやってる店やから、ジーパン以外もお見立てしまっせ。売り子は土日や!
photo:05



RESOLUTE FAIR
~10月26日
Cinq essentiel Umeda
大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエストB1F
06-6455-8638
11:00~20:00
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cinqessentiel/

10月25日~11月3日
Midland Ship
高知市旭町2-1 west
088-820-6500
11:00~20:00
http://midlandship.jp/
フィッティングデーは25日(土)、26日(日)








iPhoneからの投稿