Reception岡山で売り子の前に波乗りや! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

今日は海行ったわ。
フェアが続いとるから、なかなか波乗りでけへんのや。
土日は店に立たなあかんやろ。それやと平日に行くしかないんよ。

土日働いて、波乗りも行ったら疲れるでしょって言われるけど、まったく逆や。
長いこと海行かれへんと、気分悪いわ。
忙しいんやけど、波乗りが気分転換になるんよ。

今週末はReception岡山で売り子せなあかんから、今日はリフレッシュできたわ。

明日は江戸や。昼はINDIVIDUALIZED SHIRTSの社長とメシ食うことになってんねん。
アメリカから来てはるから、日本食がええのかなぁ。ステーキ連れてったろか。アカン⁉

Receptionは、広島もそうやったけど、フィッティングルームが3つあるんや。それやと、お客さん待たせんでええからええんよ。
反対におれは忙しいけどな。

まぁ、何でもええわ。来てくれはったお客さんにちゃんとフィッティングするだけや。
リゾルト持ってる人でも、1サイズ大きめを買うてる場合があるから、
ジャストサイズを教えてあげますよ。
そっちのほうが脚が絶対きれいに見えるからな。
photo:01



RESOLUTE FAIR
11月2日(土)~10日(日)

Reception岡山
岡山市北区中山下1-10-20
086-232-3898
11:00~20:00
www.bigamericanshop.com/reception/
フィッティングデーは2日(土)、3日(日)

iPhoneからの投稿