ビカビカのシャンボードの正体は・・・ | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

昨日の続きや。
まずはパラブーツで営業の担当者とサンクエッセンシャルの山本くんと
打ち合わせしたんや。
おれと山本くんの間では、
表革のネイビーかスウェードがええなぁ言うとったんやけど、
ネイビーは来秋に出るからあかんてことになって、
スウェードも生地を探さなあかんから時間かかるんやて。

そんなんやったら作られへんなぁ言うたら、
ヌバックはどうですかって提案されたんや。
正直ヌバックはちゃうやろ思うたんやけど、
「林さんのこげ茶のシャンボードもヌバックじゃないですか」言いよってな、
ウソや? ホンマかいな??思うたで。

長いこと履いとるからよう覚えとらんし、
靴クリーム塗りまくっとるから、元の素材もなにもあらへんしな。

でも、それやったらええかもしれん。
磨いたらビカビカになるいうことや。

先週もパラブーツの展示会行ったときに、
本国から来たフランス人がじーっと見よって、
なんであんな光っとるんや言うてたらしいで。
何も特別なことせぇへんけどな。
靴クリーム塗るだっけやねん。

使用前と使用後や。
光ってないほうはザーサイ(おれの友だちや)のやけど。

$たかがジーパンや!


細かいとこやと、ソールは黒で靴紐は2色付きや。
パラブーツのピスネームも取ったった。
これで正式にサンクエッセンシャル別注決まりや。
納期は9月末~10月。はよ出来んかなぁ。
よかったやんか、山本くん!

$たかがジーパンや!


ひとつ言うとくと、
サンクエッセンシャルだけで売るんとちゃうから、
やりたい店は遠慮なく言うてくれはったらええですわ。