明日から千葉入試 | シングルママのSAPIX開成中学受験

シングルママのSAPIX開成中学受験

2021年、息子と開成を目指すシングルママのブログ

明日から千葉の入試が始まり
初日は市川です。
そして、ゴメンなさい💦
結局、秀英を受けるか書いてませんでしたが
午前午後の両方は辞めとこう
ということで市川だけです。

今日は、朝から珍しく長男が
あー、緊張するー💦
ってずっと言ってます…。゚(゚´Д`゚)゚。
私も今日は仕事を早めに終わりにして
温かいものを作りましたよ☆

同じ6年受験生の親御さんも
来年以降の受験生の親御さんも
きっと、みなさん同じ気持ちですね。
私も去年の今頃
うちは今年じゃないのに
ドキドキしたりしてました💦

さて、早めに寝て
明日に備えることにします。
こんなに沢山の方に
気にかけてもらって
うちの長男は幸せ者ですね☆
そんな長男の頑張りが
どうか報われますよに…♡
1つでも多く
みなさんに良い報告ができるように

明日から頑張って来ます!!