こんにちは!
今日は、初めて自分でダイレーションする日でした!これが雛の巣立ちですか。
①手袋はめる
②薄めてある消毒液を注射器で、隠部にかけて、膣内も二回洗浄する
③丸い脱脂綿を三つ、消毒液に浸してそれぞれ一個ずつ使い消毒する
④綿棒を四本同じように使い洗浄する
⑤ガーゼで拭き取る
⑥ダイレーターにコンドームつけて、ジェルつけたて指で膣を広げてから挿れる
⑦1時間放置、時々もう少し押し込んで見る
⑧ダイレーターを抜く
⑨前半と同じように洗浄する
⑩塗り薬二つ塗って綿棒で広げておしまい!
消毒→挿入→消毒の流れですね。
今日は手取り足取り教えてもらいました。
自分で初めてあそこに指をいれる必要があったわけですが、なんかこの肉壁動く!っといった感じで慣れない感覚。新しい器官ですもんね。
でも長い棒がどんどん刺さっていくのはちょっと自分でも驚きましたホント。コンドームも初めて使ったし、初めてが多すぎる。
夜はじんじんと痛みますが日中はそんなに痛くなく、ダイレーション自体もそこまで苦しいというほどではないので安心。まぁまだこれからどんどん大きくなってくんですけどね…。
では!
マンゴーとココナツミルクもち米。とにかく、マンゴーが甘くてジューシー
こんなに美味しいマンゴーはこっちでしか食べられないんじゃないかというくらい美味しいです。

こんなに美味しいマンゴーはこっちでしか食べられないんじゃないかというくらい美味しいです。
