更新していきます!




わたしの一番気にする体型なのが、肩幅なんですよね身長に対して間違いなく女性平均よりはあります。


服を選ぶときもなるべーく強調されないようなデザイン選びを心掛けています。


華奢な男子女子がいいなぁーって指くわえて羨ましいと思ってたり



ついでに怒肩っていうのもあって、ますますがっちり見えるはずなんだけども。



あ、でも最近気づいたんですよ。肩の力が無意識に入っていると歩くときも緊張したときも。


高校の頃のアルバム見たら今よりずーっとなで肩なんですよね。なので原因はこれかなーと。少しずつ解消できたらなと。




かなり前から、「君ガタイいいね!何かやってたの!?」って聞かれたら水泳とテニスをがっつりやってましたと答えるつもりで大分前から用意してるのですが…



一度もその手の質問来ないぞ!


うーん。気にしすぎなのかな。他人からも「◯◯ちゃんが思ってるほど体大きくないよ?」とか言われたり。







昨日ポリクリで同じ班の女子からお下りの服をいただきましたここ数年着てないようなので、いらない?って言われて。


いやー!めっちゃ嬉しいです


{228DE545-C7A3-4BC3-8C4A-E9E2112C1D81}


ふと我に帰ってサイズ大丈夫なのかな?と思ったのですが、いつものサイズでした



結論、多少大きさあるけど気にしすぎ



ではでは



{728DACD5-2E57-4D4A-8A7F-9F8EEDC09791}

母親は必ずセクシャルマイノリティーの記事見つけては送ってくれます。


出来るだけ理解しようとしてくれてます。感謝しないと。近々結婚記念日あるので、手紙かこっと