おはようございます太陽


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻 

上手くいくために

どんなシュミレーションをする?


𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 心のドアを開く


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



どれだけ意識高いことを

口で言っていても


心のドアを閉めてる時は



言葉がトゲトゲしくなるガーンもやもやもやもやもやもや



ここ1年くらい

GIVERTAKERという言葉に

馴染みのある生活を

送っているんだけど



なんだか空手みたいだなぁ‼️

と思った今日この頃びっくりキラキラキラキラキラキラ



TAKERはスランプみたいなもんよね。


わかってるんだけど

上手くいかない!


抜け出し方わからん!






みたいな。



しんどいよね、あれ(笑)







そこから色んな人と練習して


自分のスタイルとか見つけて

試合したり

勝ったり負けたり

試行錯誤して





強くなれたよ。

戦える人になれたよ。


空手で言う黒帯初段が

GIVER照れハート




でも

黒帯の強い先輩方曰く


空手は黒帯取ってから。



だからきっと

GIVERになってからが大切。






上には上がいるもんだボクシングハッ






だからこそ

目指す価値がある。



それでは*˙︶˙*)ノ"赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇気づき


2024年10月15日までに人生変えるぞ!


やっぱり

人生おもろいなぁ笑笑い


楽しいことばっかやって

楽しくないことも

楽しんでいきましょう!


いってらっしゃい!