おはようございます太陽


弱さと向き合いたい。






さらに言うならば

今日向き合いたい弱さは



無自覚に

見ようとしてないところ。



弱さとは

短所でも、欠点でもない。



自分の弱いところ。

逃げてしまうところ。

強引にOKを出しているところ。



こう定義して考えてみたちょうちょ花




私の弱さは

深められない事。



知識、人間関係含め

深める作業がとても苦手。





聞こえ良く言うならば




新しいことが好き。


挑戦していたい。






弱さ故に見えてない面がある。


弱さ故に面白いことを逃してる。


弱さ故にやりたい事が行き詰る。



私は、

私自身の弱さと向き合いたい。



その先にあるものを見てみたい。





弱さは強さで向き合い


強さは人のために使う。



これ、仮説花


検証していくよ!!!



それでは!

今日もまた、笑顔グラサンキラキラ


この100日間は

やっぱりこういうことがテーマなんだね。


楽しいことばっかやって

楽しくないことも楽しんでいきましょう!


いってらっしゃーい!