おはようございます太陽



運を味方にするために

私がしていること。



といわれても(笑)





運はいつも私の味方で

いてくれるんだよなぁと

思ってしまう私お願い星キラキラ





自分が味方だと思っているかどうか。

味方を味方だと認識しているか。



多分それだけ。




運が味方してくれる時は

必然な出来事として

出会いが待ってるから


素直に直感に従おうハートハートハート




会いたい人に会えたり

話したい人と話せたり


よくこのタイミングで

この話が出たな!!!


シンクロしてる〜!!!!




そんな素敵な出会いに

世の中は溢れてるスター






私は



偶然を必然だと思いたいし

必然を偶然だと思いたい。



偶然の出会いは

会うべくしてあったもの


当たり前のことは

ありがたいものハートハートハート







そんな何気ない日常を

ちょっと特別にすることが

私は得意なのかもしれないスター








2022年まだまだ終わる気配がなく

バタバタとしておりますが


ありがたいことに

楽しそうな予定が入ってきてる花



会いたい人

話したい人と

年内のご挨拶が出来そう!



楽しい2022年の幕が閉じられるように

後悔なきラストスパートを

走りきろう‼️ダッシュ




それでは!

今日もまた、笑顔グラサンキラキラ


楽しいことばっかやって

楽しくないことも楽しんでいきましょ!



いってらっしゃーい!