こんばんわ爆笑

半田市ネイルサロンResmリズムです爆笑


今回はメニューの中でも
メニューにないバージョンのご紹介ですルンルン


メニューは一応基本として書いてますが
お客様に合わせてメニューその場で
つくったりしてますニコニコ流れ星


例)ニュアンスお任せ


こちらのお客様は一緒にその場で
考えながら作ってますハート

※注意※
その日までにしたい画像をいくつか
送ってもらい、私がこれはできないおねがいって
はっきり言っていますキラキラ

!当日も、無言でうーんとかではなく
こっちがよい、こうしよ!どう?可愛いーの
会話が続き作っていきます!
(無言とやりとり有りの施術は、かなり、かなり!違います)


きちんと、こちらのお客様は必ず
返事も早く、やりとりも多い方で信頼できる
お客様だからこそ、その場でしていますラブハート


ニュアンスはかなり差が出るため
爪の上で動かしながら作るのを
了承してもらったり、平気な方のみです。



もちろん、そういったお客様が増えて
一緒にデザイン作っていきたいですルンルン
お気軽にインスタ(resm0124)で
聞いてください口笛口笛口笛ショボーン