今朝、起きた時、「抗がん剤が抜けたなニコニコ」とすぐに感じました。

 

昨日まで感じていた息苦しさを、ほとんど感じず、わずかに残っていたムカムカも薄れています。

 

 

私の4回のTC療法では、だいたい投与後、9日から11日目くらいで、「抗がん剤が抜けた〜」と感じました。

 

 

その後は、日に日に状態が良くなっていき、また、次の抗がん剤投与日まで、元気に過ごす、、というパターンでした。

 

 

その9日間から11日間は、地味に辛いチーン

 

 

 

 

だけど、やっと、ひと山越えたかな爆笑

 

 

今週末は、元気に過ごせそう飛び出すハート

 

 

 

 

スター残った副作用

 

脱毛

左手の親指と中指の黒ずみ