明日の、第4回目の抗がん剤投与日に向けて、やる事がたくさんありました。

 

 

 

朝から、作り置きのおかずを数品作りました。

 

チキンパスタサラダ、キーマカレー、蓮根のきんぴら、などなど。

 

 

明日から、2日間はキッチンに長時間立たなくて済むように、準備して冷蔵庫に入れました。

 

今週は、夫も、娘も仕事が忙しく、夕食作りを頼むのは気が引けそう。

 

出来るだけの準備はしました照れ

 

 

食材宅配サービスも金曜日に届くように手配済です。

 

一番、体調が下り坂なのは、今週末だと思うので、週末は、宅配キットを使って夕食を短時間で調理するつもりです。

 

 

洗濯物も全部洗って干して、その後、庭に出て、野菜や花の手入れもしました。

 

日中は暑かったけど、庭に出ると、やっぱり気分がスッキリキラキラ

 

 

 

夕食後に、明日のランチも準備しました。

 

 

明朝は、6時半に家を出ます。

 

 

 

娘から、「明日、頑張ってきてねビックリマーク」と励ましの言葉を貰って、準備は完了。

 

 

 

アレルギー反応が出ずに、ラストケモが、無事に終わりますように飛び出すハート

 

 

 

 

スター今日の副作用

 

左側、親指と中指の爪の変色