昨夜は、夜中に何度か起きたものの、久しぶりに8時間以上寝ることができましたキラキラ

 

 

今日は、久しぶりに家族で遠出をしました。

 

車で往復4時間ちょっとの山の中へ。

 

 

高校の陸上部に所属する息子が、チームメート5人と一緒に、ランニングのサマーキャンプに参加するため、山の中にある大学の寮で、5泊6日を過ごします。

 

去年も、同じサマーキャンプに参加して、とても良かったので、今年も同じキャンプに参加する事になりました。

 

 

州内の60校以上の高校から、250人ほどのランナーが集まって、とにかく走りまくるキャンプです。

 

朝、全員が6時半に起床し、朝ご飯前にランニング。

 

午後も、昼食後またまたランニング。

 

森の中なので、気温も低く、走りやすいようです。

 

3食付きで、夜は、高校生が楽しめる、アクティビティが用意されて、かなり充実しています。

 

 

 

現地で息子を下ろして、チェックイン。

 

寮に荷物を運び、他のチームメートの家族と少しだけ話して、すぐ帰宅しました。

 

しばらく遠出できなかったので、ただ、ドライブするだけだったけど、景色もよく、気分転換になり、楽しかったです照れ

 

 

 

明後日の抗がん剤治療の事を、しばらく忘れる事が出来ました飛び出すハート

 

 

 

 

スター今日の副作用

 

左側、親指と中指の爪の変色