昨夜は、一度も起きずに、ぐっすり寝る事が出来ました。

 

今朝、起きたら少しスッキリ。

 

熱が下がりましたビックリマーク

 

 

だけど、体力が消耗したのか、ちょっと動くと、疲れてしまい、心臓がバクバクします。

 

 

 

元気な朝のうちに、晩御飯の準備をして、午後は、のんびりしました。

 

 

午後、少しお昼寝をした後、庭に出る元気があったので、花と野菜に水やりしました。

 

庭にあるプランターでナス、きゅうり、トマト、にら、しそ、バジルを育てています。

 

毎日、少しずつ収穫しています。

 

プランターの野菜の成長を見るのが楽しい照れ

 

 

 

私の住むエリアには売ってない、日本のきゅうり、なす、しそは、特に貴重です。

 

 

 

 

 

明日は、もっと元気になっていたいな。

 

 

スター今日の副作用

 

 

動くと心拍数が上がって息苦しい

味覚障害