今週末が、副作用のピークかな。

 

 

朝、起きたら、微かにムカムカがありました。

 

それでも、起きて、朝ごはんをしっかり食べたら、少し復活しました。

 

心拍数が高く、動くとすぐに疲れてしまいます。

 

それから、微熱が少し(37.0度)出ました。

 

 

 

早朝から息子はスイムチームの試合に出かけ、娘は9時ごろまで寝ていたようです。

 

土曜日の朝は、私ものんびりおねがい

 

 

 

午後から、家族みんなで隣町のベーカリーに、パンの買い出しへ行きました。

 

日本のようにパンの種類はたくさん無いけど、たくさんパンを買って、イートインでゆっくり、パンとアイスラテをいただきました。

 

 

だけど、アイスラテがあまり美味しく感じない泣

 

数日は、仕方ないかな。

 

 

 

早くこのムカムカから解放されて、大好きなアイスラテを味わいたいです飛び出すハート

 

 

 

出掛けたせいか、夜は、ぐったりしてしまい、8時ごろからソファーでコックリコックリzzz

 

 

あと数日、頑張るぞ!!

 

 

 

スター今日の副作用

 

動くと心拍数が上がって息苦しい

味覚障害