昨夜は、ステロイドの副作用なのか、夜中に目が覚めて、しばらく寝付けなくなりました。

 

1時間ほど、ネットラジオを聴きながら、過ごしました。

 

その後、朝6時ごろまでウトウト出来ました。

 

 

 

昨日から、動くと、少し息苦しさを感じるようになって来ました。

 

今日も、散歩はやめて、家でゆっくり。

 

でも、ゆっくりが苦手なので、結局あれこれ動いて、息がゼーゼーしています爆  笑

 

 

 

午後からも、じっとしていられずに、週末に向けてスーパーへ食料の買い出しへ。

 

前もって、ネットでオーダーし、車に積んでもらうサービスを選んだのですが、せっかくだから、積んでもらう時間になる前に店内のお花売り場でウロウロ。

 

新しい苗を購入しましたキラキラ

 

一日、一度は外に出て、気分転換したいです。

 

 

 

 

今の所、副作用は軽いですが、味覚が鈍くなり、だんだん濃い味が食べたくなって来ています。

 

 

朝食は、梅茶漬け。

 

昼食は、バターチキンカレーを食べました。

 

梅干、カレー、塩煎餅、アップルジュースなどは美味しく感じます。

 

 

明日から週末音譜

 

体調が良ければ、出掛けたいです照れ

 

 

 

 

 

 

スター今日の副作用

 

動くと心拍数が上がって息苦しい

味覚障害