はじめに | やる夫と論理で学ぶ政治経済学

やる夫と論理で学ぶ政治経済学

やる夫先輩のお力をお借りして、めくるめく論理学、そこから続く経済学、政治学の世界をあなた方にsupplyします!

※このブログでは2ch的なノリで構成されています。一応理解できない方でも分かるように構成します。





{853EA5D2-BC74-4B5B-BC17-40C8D4D8E6FB:01}


<N(やらない夫)>
おっすお前ら
解説進行役のやらない夫だ
ここでは、論理学とそれに基づく政治的なアレをいろいろ説明していくぞ



{4FE547B3-4C57-4879-A0E2-CBFA3DE1CB0F:01}

<N>
そしてこいつがいつものモルモット、やる夫だ
こいつが何も知らない一般人を演じていくぞ
<R(やる夫)>
いつもでもないしモルモットでもないお
<N>
ちなみにこのNとRは単純に互いの名前で共通しないアルファベットの一つを取ったものだ
まあ口調ですぐに判別できるからいらないかもな
<R>
無視かお…


{96012A9E-E254-4416-BEEC-FBDF2E39D9DC:01}
<N>
あと、ブログ主はスマートフォン経由しなくちゃいけないから画像aaがメインになるぞ
それはまあ勘弁してくれ
じゃあ早速次の記事から本編を始めるぞ
<R>
これなんか他のまとめブログと被らないかお?
アフィ乙とか政治厨乙、拝金主義乙とか言われかねないお
<N>
アメーバだしまあ多少はね?