先日の日曜日。
望月美来さんのライブ後は
秋葉原の街で
電気関係の配線やら
部材を買い込み、
神田明神を参拝しつつ
そのままの流れで
お茶の水の楽器街へ。
先月見つけて調整中だった
フェルナンデス製ZO-3C
芸達者LHと無印のLH。
いかん。
中古が新品価格を超えてやがる
ワンチャン2万円台なら買おう
と思っていたので
とっても残念でした。
その後も何店舗か
ブラつきましたけど
今回も収穫は無し。
それも致し方ありません。
それらを覚悟して選んだ
レフティ。
ですからね。
また次の機会まで
待つことにします。
今回はほぼ1日を岩本町
秋葉原〜御茶ノ水界隈で
すごしました。
次回はいつになりますかね?
めぐり合わせとおカネって
大事ですね(汗)

