お金を稼げない男コンプレックス。

 

 

 

 

 

僕は、このお金を稼げない

 

コンプレックスがある。

 

 

 

瞬間風速的に人気になったり、、

 

瞬間的に稼いだりしたことはある。

 

 

 

 

 

以前は、

 

 

 

行動レベルで昼、夜、

 

 

仕事を掛け持ちしたり、

 

 

多いときは、派遣とバイトを

 

 

4社ほど掛け持ちして、

 

 

週7昼夜で働いていたこともあった。

 

 

 

 

しかし、お金は翌月には、

 

ほぼ、残らないことが殆どだったかな。

 

 

 

 

 

もう、これは違う。

 

 

 

これは、違うなぁ。。。。

 

 

 

 

と、

 

 

自分の思い込み概念を見直すことにした。

 

 

 

 

 

何かビジネスのアイディアが下りてきても、

 

 

 

いつも、自分が引っかかることは、

 

 

 

自分の存在への承認とお金のこと。

 

 

 

 

 

お金あんまりないけど、

 

頑張やってみるか。。。

 

 

 

 

この時に、波動は結構下がっている。

 

 

 

 

 

自分自身でお金、なかなか稼げないな。

 

 

 

とほほ。。

 

 

 

 

というものが強い。

 

 

 

 

恐らく、

 

過去に何かを聞き見してそう思ってきた。

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

じぶんの親父がお金稼げない人だった。

 

 

 

会社をしていたが、借金まみれで、

 

 

 

親戚関係もぐちゃぐちゃ。

 

 

 

 

人間関係はぐちゃぐちゃだった。

 

 

 

 

ばあちゃん、母親のヒモだった......

 

 

 

今は、病気になって、介護が必要だが、

 

 

 

父親は生涯ヒモだった.....

 

 

 

 

プライドだけは、強く、

 

 

 

 

お前が悪い!!

 

 

 

 

と、他人とケンカしてトラブルを起こしては、

 

 

 

 

疎遠になっているのを僕は見ていた。

 

 

 

 

 

家族には、罵られ、

 

 

 

お金稼げない男だった。

 

 

 

そういうのを見たり聞いたりして、

 

 

 

うちの男はお金を稼げない。。

 

 

 

 

と強く思い込んだのだろう。

 

 

 

 

たまに、自分と重なることがあった。

 

 

 

 

 

男性で仕事できて、稼いで、女性に勝算

 

 

 

されていると、腹立たしい気分がある。

 

 

 

 

聞きたくない、見たくないって感じ。

 

 

 

 

 

拒絶感のような気分を感じていた。

 

 

 

 

 

そして、成人し現実世界を生きる時に

 

 

 

 

自分が失敗だと感じた時、

 

 

 

 

その概念(言葉、映像)をブラッシュアップしていった。

 

 

 

 

正直、僕は、これはもういらないなと感じた。

 

 

 

 

 

そして、自分が本当はやりたいけど、

 

 

できていないことには、すごく反応する。

 

 

 

 

 

お金を稼ぐことだ。

 

 

 

 

 

みたくない!!聞きたくない!!ってなる。

 

 

 

 

 

今日、友達がインスタに投稿していて、

 

 

お金の話をしていて、彼女の順調な姿に

 

 

正直、喜べなかった。。。

 

 

 

 

 

そう、自分がお金を稼ぎたいのに

 

 

稼げてないと全然喜べない。

 

 

 

 

 

この概念を僕は、変えていく。

 

 

 

 

瞬間的なものじゃなくどんどん豊になりたい。

 

 

わたしは、お金の豊かさを今世味わいたい。

 

 

 

感じたい。

 

 

 

友達と喜びを共有したい

 

 

 

 

 

【マントラ(新しい概念)気分を感じたい。】

 

¥私は、お金がどんどん稼げる酔っ払い

¥私の存在でお金をどんどん稼げる酔っ払い

¥ほら今日も100万入ってきたよゆめみる宝石

¥ほら、めっちゃ稼げるやんキラキラ

¥私は、稼げないのが異常だよ笑い泣き

¥稼ぎたい時に、稼げる虹

¥どんどんお金が入ってくるコアラ

¥今日も50万入ってきたぜ!酔っ払い

¥お金最高!!酔っ払い

¥お金稼げるじゃん☆ゆめみる宝石

¥お金稼ぐの余裕じゃんニヒヒ

¥お金が入りすぎてしゃーないやん☆ゲッソリ

¥とどめなく入金されるお金¥¥¥¥¥¥

¥最高¥¥¥¥¥

 

 

 

【私にとってお金を稼ぐとは何か?】 

 

お祝い新しい概念お祝い

 

・豊かさを感じるツール¥

・豊かさのバロメータ¥

・自分の概念がもろに分る指標¥

・ぼくを、気持ちよくさせるもの¥¥¥

・昇天しちゃうもの¥

・じぶんの承認度合¥¥

・私を豊かにするもの¥¥

・わしの味方¥¥

・わたしを好きなお金ちゃん酔っ払い

・お金ちゃんと相思相愛ですピンクハート

・お金はいつでもガッツリはいいてくる酔っ払い¥¥

・お金最高お金

・僕とお金はパートナー¥酔っ払いお金

 

 

 

 

 

お金稼げないコンプレックスは自分の概念だけ。

 

 

 

リラックスして、ホットして、

 

 

 

 

 

このお金に対しての概念を書き換えよう。

 

 

 

 

 

 

気分だけ本気で味わってみる¥酔っ払い¥ピンクハートお祝い

 

 

 

 

 

さぁ、ここまで来たぞ!!

 

 

 

 

 

俺って最高かも酔っ払いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

馬世界は自分で創る馬

 

 

 

 

 

 

 

ヒデ