皆様こんにちは!!
RESIST原宿ですラブお月様

 

もう9月ですね!!早く涼しくなってほしいですブタネコ

皆様は季節はいつが好きですか?

是非コメントで教えてくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

さて、本日はDress-R楽天の9月の企画のご紹介です!!!

今回は初心者さん向けのビギナーカスタム特集を組んでみました!

 

https://soko.rms.rakuten.co.jp/dress-r/c/0000000576/

 

展開しやすいカスタムを3パターン考えてみました(^O^)/

 

シンプルでカッコいいカスタム(購入可能)と

そのカスタムを更にイメージカスタムとして進化した様子をご紹介させて頂きました!!

 

 

今回はTADY&KINGをご紹介させて頂きました!!

9月中旬にはLoLo by TADYビギナーカスタム特集を更新致しますのでまたブログにも載せますね!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回もお楽しみに!!