皆様こんにちは!!RESIST原宿ですラブ乙女のトキメキ

本日も快晴で撮影も汗だくでした!!

こまめの水分補給をこまめにしていきましょうねラブラブ

 

 

 

さてさて、本日は新作アイテムをご紹介させて頂きますキラキラ

どれも最高にカッコいいので最後までお見逃しなく爆笑飛び出すハート

 

 

特注アイテム
ハンターバッグ ダークブラウン

価格297,000円(税込)
01
 
丁度良い絶妙サイズのショルダーバッグです!!!渋くてカッコいい!!
01
 
ブラックもございます笑い価格はブラウンと同じです音譜
このバッグ結構大容量です!!
 
01
 
絶妙のサイズ感☺
 
01
 
ウォレットもすっぽり!!
 
 
如何でしょうか???
 
本日はバッグをご紹介させて頂きました(^O^)/
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!
次回もお楽しみにラブラブ