今日はギガント寒すでしたね(>_<)
風邪予防でヒートテック召喚しました。

HIROです。

昨日は『DELAY by Win&Sons』
今日は『SANDS CIGAR BEETLE』の展示会に行って来ました(^O^)/

個人的に欲しい物が増えていく一方です(>_<)笑

この2ブランドも明日から10月11日まで店頭にて予約受注会を行います‼
今回も唸る商品が山ほどありました‼
店頭にて資料をご用意しておりますので是非お店まで足をお運び下さいませ(#^.^#)

さて、今日を持ちまして当店取り扱いブランドの展示会を全て回らせて頂いた訳ですが、実際に商品を手に取りデザイナーさんから直接お話しを伺い、自らが手掛けた商品への想いと、こだわりについて触れる事が出来ました。

その事を少しでも多くの方にお伝え出来ればと思っています。

最後に、

今年の春先までRESISTで働いていました元スタッフのTOMOさんがお店に遊びに来てくれました!

自分が今こうしてRESISTで働く事が出来ているのはTOMOさん、そして今一緒に働いていますYacciさんのおかげです。
その感謝の気持ちを忘れずに、これからも店頭に立ち、洋服の素晴らしさをお伝えしていければと思っています。

↓僕がまだお客の時の写真
↓(今よりわたくしだいぶふっくらしております。笑)
photo:01

photo:02


また遊びに来て下さい。

HIRO