Nail salon mocchi



目  次


★現在 受付中セミナー

  


★DIY情報
             ○○自分で作っちゃいました♡

♥︎ネイル道具買ってみましたシリーズ♪♪
         


★パリコレ  

★ワーキングママ応援サロンとして

サロン開業
      coming soon

ネイル便利グッズ
     coming soon

子育て奮闘記
       coming soon

西井きよみってどんな人
        coming soon

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ブログを読みに来て下さりありがとうございます♡





【ウッドスティック】ってご存じですか?

ネイリスト目指し始めた方、セルフネイルされてる方は

「知ってるーー!」

かと思いますが、


たまに、ご自身でカラーポリッシュ(マニキュア)を塗るという方は

「何ソレーーーー?」

ですよね☺


でも、

このウッドスティックが

いい仕事するんですよ🎵


どんな物かというと




これーーー🎵

割り箸じゃないですよ~つながるうさぎ





こんな風に
いいニオイーーカナヘイハートとはなりません❗

アロマに使うものとも違います‼

間違わないでーー(笑)



使い方としましては、

至って簡単!なのに万能!


はみ出した、ジェルや、マニキュアを
拭いとる




ネイルパーツを乗せる時にも


使えます🎵


そしてコットンを巻き付けて


オフするとき



こんな
キワキワもこれで
綺麗に除去できちゃいます🎵

☆巻き付けが苦手だなぁ…って方必見!!
 少量のコットンを用意する時はちぎる!
ちぎる時は引っぱって下さい
繊維の向き通りに薄ーく伸ばした状態で
少量のエタノール(リムーバーを使う際にはリムーバーで)でウッドスティックを湿らせてから巻いてみてください♪♪






そしてこのウッドスティックは
使い捨てではありません!

先端が汚れたりすれば




削って綺麗になりますので

また使えます🎵



だから…



こんなにも買う必要はないです笑い泣き

個人的に使うなら一生分以上あるね……コレ滝汗


買いすぎにはご注意下さいね~てへぺろ

そんな人いないか(笑)
    



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

堺市西区鳳ネイルサロン
JR 鳳駅徒歩4分
Nail salon&school mocchi
{1A53CCE9-0CBF-465F-95A9-318B0F91C88B}