皆さま、おはようございます☀

4/13に大阪で開催しました「サロンワークスタイルセミナー」

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。



懇親会やお帰りの際に
「来てよかった♪♪」
「普段聞けない内容でしたー」
「明日から実践します!」

など、嬉しいお言葉を頂きました♡ありがとうございます!

学んだ知識や情報を是非明日からのサロンワークに活かせて頂けたらと思っております☆

このセミナーが
大阪から

次は、福岡→香川と続きます!



さらに、
名古屋

東京

仙台

札幌

全7会場で開催致します!

大阪へは、足を運びにくかった方は、

お近くの会場へぜひご参加下さい(^^)





ネイリストがワクワクしながら、笑顔でいられると、
お客様にも笑顔が生まれます♪♪

ワクワクしながらサロンワークをする為に

是非ご参加下さいませ♪♪