ブログへ遊びに来てくださりありがとうございます照れ

 

 

今私がしている占術は、「占星術」と「タロット」ですニコニコ

 

 

占星術は、「自分の個性について良くわかる」のと、今年は何をしたらいいんだろうか?という「ガイドライン」のように使っていくことができる占術ですスター

 

 

私は占星術と出会ったときに引きこもり中でした。

社会に出るのが怖くなってなにをやってもうまくいかない・・・そんな時に出会いました。

そして、社会復帰するといいタイミングが実は来ていたことがわかり、ちょっと勇気は要りましたが無事に社会に出ることが出来ましたびっくりマーク

 

そんなきっかけをもらったのが占星術です爆  笑

 

占星術の面白い所は、出会う方が大事な節目にいることが多くって。そのタイミングで、タイミングよくセッションをすることになるということが多いいですびっくり

 

面白いですよ~飛び出すハート

 

 

 

タロットは、「今の自分の気持ち」をダイレクトに知ることができる占術です。

カードを展開することで気が付いていない自分の気持ちに触れることが出来ます花

 

タロットも日常でカードを見ては私はどう思っているのだろうか?とよく考えたりするのですが、身近に感じる存在です♪

 

どっちを選ぼうかな?にも使えるし、この人との関係のなかで私は何を学んでいるのか?など幅広くお悩みに対応することが出来ますニコニコ

 

 

占星術は学び始めてから3年が経とうとしていて、タロットは1年が経ちました。

奥が深く終わりは無いのでこれかも色んな学びを楽しみながら進んでいこうと思います

 

 

お読みくださりありがとうございました照れ