だいぶ暖かくなってきましたね照れ



お洋服も衣替えをして、



気持ちも切り替えて、楽しみながら進んでいこうと思います お願い




前々から作りたくてそのままにしていたワンピースを少しずつ進めていくことにしました✨





やさしいソーイング基礎ブック

 

 

 

 



こちらの本から、このワンピースを作ります❣️









形が可愛いのと、これから夏まで着れそうお願い




お洋服は自分用の簡単パンツと、以前ブログに載せた母用のズボンを作ったくらいです。



ワンピースの後ろにはコンシールファスナーが付いて、専用の押さえで縫います。



パンツよりグンと難しくなるので、少しずつ進めて行きます照れ



完成したらまた写真を載せたいと思います爆笑