いつもいいねやブログをご覧くださりありがとうございますニコニコ


今来ているニットがそろそろ悲鳴を上げているので、そろそろ新しいニットをと思い思いまして照れ


ハニーズさんのウォッシャブルニットラブ

昨年も購入したのですが、ニットが洗えるって凄いですよねびっくり


今は1月終わりじゃないですか。

凄いことになってましたびっくり


↓これ


980円❗️❗️❗️❗️びっくり
セールって凄いですね。。

もともと1,980円なんですが、下がったとしても
1,280円くらいかなーと思ってたんです。
(それでも700円も安いんですけどね笑い泣き図々しいわ笑い泣き

980円。。。。
ありがとうございます!!

(あっ、去年はセールじゃない時に買わせていただきましたショボーン

本当に助かりますm(_ _)m
セールの時は色とかサイズとかその時のご縁になるのがまた面白いところでもありますよねウインク


ハンドメイドをするようになってから、特にソーイングを始めてから洋服に対する凄さというのを感じることが多くなりました。


それは、ハンドメイドの良さと強みと既製品の良さと強みと両方知れたこと


知るって本当に凄いことですね。

めちゃめちゃ豊かになれる。


ありがたいです。本当に照れ

そんな事を噛み締めながら明日からガツガツ着させて頂きやす!!!!グラサングラサングラサン


今日もここまでブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ