何事も無ければいいですが | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】

今日は
心配な出来事ばかりでしたね‼️
台風が接近したり
大きな地震が有ったり
何事も無ければいいですが‼️

😨