新型アルト用 車高調KIT | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】

新型アルト用車調KIT
【KCストリート】
出荷準備中です
★★★★★★★★★★★★
【SUZUKI】
スズキ アルト:HA97S、HA37S:
「純正形状アッパー仕様」
マツダ キャロル:HB97S、HB37S:
「純正形状アッパー仕様」
★★★★★★★★★★★★
【詳細】
ストリート.峠/
専用設計の全長調整式車高調KIT
全てセット済みのボルトオン装着が
可能な車高調KITです
□□□□□□□□□□□□□□
街乗りでの乗り心地に重視した専用設計
細かな車高セットが可能な
4輪車高調整式となっています
□□□
仕様/
ショック:全長調整式
減衰力:F/R-15段減衰力調整式
バネレート(FF車):F-5k R-3.8k
バネレート(4WD車):F-5k R-4k
□□□
車高調整可能範囲/
FF車ノーマル比
フロント:-105~-45mm
リア:-85~-45mm
推奨車高:F/R ノーマル比-50mm

4WD車ノーマル比
フロント:-60~0mm
リア:-65~-10mm
推奨車高:F/R ノーマル比-45mm
□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■