取付参考画像:アルトワークス 【HA36S/2WD】 | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】

★★★★★★★★★★★★
【KCストリート】車高調KIT
☆【純正アッパー仕様】☆
★★★取付参考画像★★★
スズキ:アルトワークス
【HA36S/2WD】
□□□□□□□□□□□□
☆ご注文お待ち致しております☆
★★★★★★★★★★★★
【SUZUKI】
スズキ アルト:HA36S、HA36V:👇

【MAZDA】
マツダ キャロル:HB36S、HB36V:👇

★★★★★★★★★★★★
【詳細】 
ストリート.峠/
専用設計の全長調整式車高調KIT
全てセット済みのボルトオン装着が
可能な車高調KITです
□□□□□□□□□□□□□□
ストリートから峠まで対応の全長調整式車高調KIT
F・R共に、面倒な純正アッパーマウント、
ブッシュ類の移設(取り外し&再利用)が不要
全てセット済みの
ボルトオン装着が可能な車高調KITです

街乗りでの乗り心地に重視した専用設計
細かな車高セットが可能な
4輪車高調整式となっています

ストラットサポート、ストラットストッパー、
ベアリング、ブッシュ類が新品となり、
サスペンションのリフレッシュも同時に行える仕様です

純正アッパー仕様、強化アッパー仕様の選択が可能
フロントのアッパーマウントが
純正アッパーマウント(新品)の[タイプ1]
KC製 強化アッパーマウント が
セットの[タイプ2]から選択可能です
タイプ2はフロントの強化を重視した
スポーツ仕様となっています。
□□□□□□□□□□□□□□
【仕様】
ショック:全長調整式
減衰力:F/R-15段減衰力調整式
バネレート(FF車):F-5k R-3.8k
バネレート(4WD車):F-5k R-4k

【車高調整可能範囲】
FF車(ターボ,NA共通)ノーマル比
フロント:-105~-45mm
リア:-85~-45mm
推奨車高:F/R ノーマル比-50mm

4WD車(ターボ,NA共通)ノーマル比
フロント:-60~0mm
リア:-65~-10mm
推奨車高:F/R ノーマル比-45mm
★★★★★★★★★★★★
□□□□□□□□□□□□


【KCストリート】車高調KIT
SUZUKI:アルトワークス
HA36S:2WD 装着参考画像「推進車高」

【KCストリート】車高調KIT
SUZUKI:アルトワークス HA36S:2WD
フロント/取付画像

【KCストリート】車高調KIT
SUZUKI:アルトワークス HA36S:2WD
リア/取付画像

【KCストリート】車高調KIT
SUZUKI:アルトワークス HA36S:2WD
商品SET画像