★★★★★★★★★★★★
【KCストリート】車高調KIT
『最新/設定車種のご紹介』
□□□□□□□□□□□□□□□
SUZUKI-ALTO
【HA36S、36V、ターボRS、WORKS】👇
『強化アッパー/純正アッパー/の選択可能』
□□□□□□□□□□□□□□□
SUZUKI-ALTO
【HA97S、HA37S】👇
『強化アッパー/純正アッパー/の選択可能』
□□□□□□□□□□□□□□□
SUZUKI-ALTO WORKS
【HA22S、HA12S】👇
『アルミアッパーマウント仕様』
□□□□□□□□□□□□□□□
SUZUKI-WAGON R
【MH21S、MH22S】👇
『アルミアッパーマウント仕様』
□□□□□□□□□□□□□□□
DAIHATSU-MIRA
【L275S、L285S、L275V、L285V】👇
『アルミアッパーマウント仕様』
★★★★★★★★★★★★
【詳細】
ストリート.峠.専用設計の全長調整式車高調KIT
全てセット済みのボルトオン装着が
可能な車高調KITです
□□□□□□□□□□□□□□
固すぎない強化ゴム仕様の
アルミアッパーマウントを採用
街乗り.ワインディング走行に重視した専用設計
細かな車高セットが可能な
4輪車高調整式となっています
☆
「HA36系/新型アルト/は純正アッパー仕様」
★★★★★★★★★★★★
【仕様】
ショック:全長調整式
減衰力:F/R-15段減衰力調整式
バネレート/
FF車:F-5.0k R-3.8k
4WD車:F-5.0k R-4.0k
☆
【車高調整可能範囲】
☆
FF車(ターボ,NA共通)ノーマル比
フロント:-105~-45mm
リア:-85~-45mm
「推奨車高:F/R ノーマル比-50mm」
☆
4WD車(ターボ,NA共通)ノーマル比
フロント:-60~0mm
リア:-65~-10mm
「推奨車高:F/R ノーマル比-45mm」
★★★★★★★★★★★★
☆
仕様詳細はHA36系のデータで
他の車種は各専用サイトに記載
□□□□□□□□□□□□
SUZUKI-ALTO:HA36S、36V
【ALTO-WORKS/ターボRS】
「強化アッパー:純正アッパー」の選択可能
アルミアッパーマウント仕様/街乗り.ワインディング走行に
重視した専用設計細かな車高セットが可能
SUZUKI-ALTO:HA36S、36V
【ALTO-WORKS/ターボRS】




