先日のJB64ジムニー
ハイフロータービン取付で
お客様に納車完了しておりますが
昨日、ユーザー様ご自身から
高回転域の伸びが良くなったと
インプレッションの
コメントが来ております//
★★★★★★★★★★★★
ECUノーマルで対応する
【A:スペック】
ボルトオン:スポーツタービン
□□□□□□□□□□□□
■タービン仕様
中低速重視の乗りやすい街乗り仕様です
タービン:RHF3改
調整式強化アクチュエーター付
(専用ガスケット類一式セット)
A/R9(ノーマル7)
□□□□□□□□□□□□
ハネの外形比較/
【A:スペック】
吸気側:25mm
(ノーマルから1mm拡大)
排気側:28mm
(ノーマルから3mm拡大)
A/R9(ノーマル7)
★★★★★★★★★★★★
その他の仕様も設定有り
□□□□□□□□□□□□
【B:スペック】
ハネの外形比較/
吸気側:30mm
(ノーマルから6mm拡大)
排気側:28mm
(ノーマルから3mm拡大)
★「別途セッティング必用」
A/R9(ノーマル7)
□
【C:スペック】
吸気側:30mm
(ノーマルから6mm拡大)
排気側:34mm
(ノーマルから9mm拡大)
★「別途セッティング必用」
A/R9(ノーマル7)
★★★★★★★★★★★★
近日販売開始致します
★★★★★★★★★★★★
ボルトオン:スポーツタービン
【A:スペック】ボルトオン:スポーツタービン
吸気側 ノーマルとの比較
【A:スペック】ボルトオン:スポーツタービン
廃棄側 ノーマルとの比較
ボルトオン:スポーツタービン 取付
JB64ジムニー