こちらも、
好評販売中の36アルト専用
ノーマル形状ショック
【GTサスキット】
※
ターボ用:NA用 の設定が御座います
ノーマル形状の街乗りサス
お探しの方は必見のサスペンション//
□□□□□□□□□□□□
【ターボ用】
バネレート:
フロント3.1kg、リア3.0kg
※
ダウン量:
ノーマル値よりF/R共 約45mmダウン
※
「キャンバーカムボルト付き」
※
フロントショック
(スタビリンクステー付き)
□□□
【NA用】
バネレート:
フロント3.0kg、リア2.7kg
※
ダウン量:
ノーマル値よりF/R共 約45~50mmダウン
※
「キャンバーカムボルト付き」
※
フロントショック
(スタビリンクステー付き)
★★★★★★★★★★★★
【GTサスキット:ターボ用】👇
□□□
【GTサスキット:NA用】👇
□□□□□□□□□□□□
【GTサスキット】ターボ用:NA用 の
設定が御座いますノーマル形状の
街乗りサスお探しの方は必見のサスペンション//
【ターボ用】
【NA用】
【GTサスキット】ターボ用 取付画像
【GTサスキット】NA用 取付画像
キャンバーカムボルトでキャンバーのセットが可能
後付、スタビリンクステー付き





