36アルト専用 ノーマル形状ショック 【GTサスキット】 | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】

こちらも、
好評販売中の36アルト専用
ノーマル形状ショック
【GTサスキット】

ターボ用:NA用 の設定が御座います
ノーマル形状の街乗りサス
お探しの方は必見のサスペンション//
□□□□□□□□□□□□
【ターボ用】
バネレート:
フロント3.1kg、リア3.0kg

ダウン量:
ノーマル値よりF/R共 約45mmダウン

「キャンバーカムボルト付き」

フロントショック
(スタビリンクステー付き)
□□□
【NA用】
バネレート:
フロント3.0kg、リア2.7kg

ダウン量:
ノーマル値よりF/R共 約45~50mmダウン

「キャンバーカムボルト付き」

フロントショック
(スタビリンクステー付き)
★★★★★★★★★★★★
【GTサスキット:ターボ用】👇

□□□
【GTサスキット:NA用】👇

□□□□□□□□□□□□

 

【GTサスキット】ターボ用:NA用 の
設定が御座いますノーマル形状の
街乗りサスお探しの方は必見のサスペンション//

 

【ターボ用】

【NA用】

【GTサスキット】ターボ用 取付画像

【GTサスキット】NA用 取付画像

キャンバーカムボルトでキャンバーのセットが可能

後付、スタビリンクステー付き