☆以前、告知しておりました☆OILキャッチタンク【square】販売開始しました☆
□
新商品の販売において”
10年以上に渡り販売してきました”
「ストリートOILキャッチタンク」は
本日をもって廃盤となります””
□□□□□□□□□□□□□□□□□
新商品として本日から販売開始致しました
□OILキャッチタンク【square】□は
狭いエンジンルームのKカー専用(汎用商品)です
本体固定方法は汎用タイプを最大限に使用出来るように
本体(8箇所)にステンレス製ナットを取付てあります
これを利用して付属の(本体固定汎用ステー、バンド)等で
(取付位置,方法は多種多彩)いろんな方法が想定出来ます。
□
本体内部構造は(オイル分離機能付き)
コンパクトサイズながら本来のオイルと分離する機能も確実にキープ
ホースのIN・OUTを設定しブローバイガスの流れを想定した仕切り板で
タンク内を分離オイルとガスを分離し不純物を取り除く特殊構造になっております
又、オイルの片寄りも防ぎます。
□
タンク本体の形状を、従来の(円筒式)から(スクエア:四角形)として
K-CAR各車種の汎用性を拡大して、取付を容易に致しました
又、付属する汎用ホースの2種類は軽自動車の殆どに対応する
汎用性の高い(内径12φ)となっています。
★職人の手作り商品/京都で作る(Made in Japan)となります★
【価格】
タイプA、¥12.000(税別)
タイプB、¥14.000(税別)
□□□□□□□□□□□□□□□□□
【商品詳細】
□容量:230cc/390ccの2タイプをご用意しております
□OILキャッチタンクの形状をスクエア(四角形)としました
□狭いエンジンルームのKカー専用設計コンパクトサイズ
□本体寸法:
タイプA:120cm(60mmx40mm)
タイプB:200cm(60mmx40mm)
□本体下部にドレンコック付き
□本体にはOILレベルゲージ付き
□本体内部構造は(オイル分離機能付き)
□ホース(ソフトブレード)(内径12φ×1.5m)
□ホース(シリコンカットホース)(内径12φx80cm)
□ホースバンド、取付バンド、取付ステーのセット
□本体(SUS304) オールステンレス製
□□□□□□□□□□□□□□□□□
【商品SET内容】
■OILキャッチタンク本体
■本体固定汎用ステー
■本体固定汎用ステー固定ボルト
■ステー固定ボルト(汎用)
■ステー固定ナット(汎用)
■ホース(ソフトブレード)(内径12φ×1.5m)
■ホース(シリコンカット/ブラック)(内径12φx80cm)
■ホースバンド(ソフトブレード)
■本体固定バンド
■取付説明書
□□□□□□□□□□□□□□□□□
■OILキャッチタンク-square-[タイプA]¥12.000(税別)☟
■OILキャッチタンク-square-[タイプB]¥14.000(税別)☟
□告知時の(価格、容量)が一部変更されております□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【古都京都の〜ものづくり工房】
☆K-car.tuning.specialist.group☆
★Made in Japan★
◇KCテクニカ◇
〒/611-0041
京都府宇治市槇島町目川6番地
tel/0774-28-5075
fax/0774-28-5095
【情報満載の.home page.facebook.twitter.YouTube】
☟ ☟ ☟ ☟ ☟
【twitter】https://twitter.com/KC_TECHNICA
【YouTube】http://www.youtube.com/user/maehide9
【facebook】http://www.facebook.com/KCtechnica
【facebook-Alto】https://www.facebook.com/36works/
【facebook-v.turbo】https://www.facebook.com/V.TURBO
【Official blog】https://blogs.yahoo.co.jp/e500kcar0001/folder/1246473




