☆アルト(HA36Sターボ)オリジナルパーツ【チタン】☆
【製作工程のご紹介】
当社も、創業30年目を迎えますが
チタン素材を使ったパーツは
マフラーは有りましたが、
エンジンルーム内の
チューニングパーツとしては初でしょう
□□□□□□□□□□□□□□□
★チタンパイプを細かく輪切りにして
★角度を付けて接続していく
□□□□□□□□□□□□□□□
超軽量とも説明しておりますが
「このパーツに重量は余り関係無いです」
(´Д`)
”馬鹿げてる感”大”と言われそうですが””
メカ的に言う、拘りパーツでしょう。
こんなパーツも、中には有っても良いかも?
□□□□□□□□□□□□□□□
【説明】
タービンからの連結ゴムホースですが
停止時のレーシングでは全く変化しないのですが
実際の走行時の加速時は大きく変形しています
これは、走行時のエンジンルームは
ドライバーには見る事は出来ません
見る方法は、シャシ台に乗せて回転を上げると
連結ホースの変形が実際に見る事が出来ます
「機会が有ればこれを動画にUPしたい所です」
□□□□□□□□□□□□□□□
【拘り】
曲げ加工やポリッシュ等の仕上げを施さないことで、
溶接焼けやチタン素地の味を残し、
他に無いエンジンルームを演出します
純正ゴムホースと交換するだけの簡単ボルトオン取り付け
職人の手作りで製作する
安心の日本製(Made in Japan)
□□□□□□□□□□□□□□□
インテークキット【チタン】
インタークーラーサクションパイプ[チタン製]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【古都京都の〜ものづくり工房】
『K-car.tuning.specialist.group☆
Made in Japan』
◇KCテクニカ◇
〒/611-0041
京都府宇治市槇島町目川6番地
tel/0774-28-5075
fax/0774-28-5095
【情報満載のKCテクニカホームページ】



